オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

【弐寺編パート35】動画のその後話

f:id:haganeno_ottosei:20210604201929p:image

 イージー、ノマゲ、ハードを一回でつけたハニワ

 

どうも、投稿が1日遅れたハガネノです

 

ここでは動画投稿後の話をします

なので動画を見てない方は見ましょう、見てください

 

はい、ではまず今日のInnocent Walls穴ハードから

 

あの後一旦ミラーでノマゲをしてみたのですが

f:id:haganeno_ottosei:20210604202617j:image

BP的に厳しい…ていうか無理だなと思いました

f:id:haganeno_ottosei:20210604202550j:image

     やっぱりここが一番問題

 

壁は結構早押ししててミスってんな〜と思ったけどあの程度(多分60〜70%)なので30%ぐらい残した状態で入ればギリ抜けれるかな?と思ったり

 

まぁただ動画でも言った通り次回からは違うやつをやります多分鳳ちゃんかWWか将棋ノマゲ

 

次はあともうちょいで落ちたサンパラハード

 

f:id:haganeno_ottosei:20210604205744j:image

ハードつきました〜

序盤の連皿+24トリルであまり削られなかったのが勝因かなって思います*1

 

最後にT-REXノマゲ

 

特に変わらなず何も出来なかった

そしてリザルトを取り忘れた

 

正規もR乱もダメになっていたのでしばらく放置ですね

 

以上動画のその後話でした

 

 

*1:2%抜けなのでもし削られてたら動画と同じことになってたかも