オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

【ギタドラpart41】動画のその後話

f:id:haganeno_ottosei:20210725155726p:image

 

どうも、皆さんこんにちはハガネノです

 

今回はギタドラ編part41のその後の話です

まだ見てない人は見ましょう、見てください

 

 

と言ってもその後伸びたやつがReactとbereavementしかないんですよね

f:id:haganeno_ottosei:20210725160056j:image

    140乗らなくてちょっと悲しい

 

ハイボルテージとデビルズルールは掠りもしないほど変化無し、もっと言えばデビルズルールはAすら乗らないという始末ですなんであの時出来たんだ

ちなみにbereavementはめちゃくちゃ伸びました

f:id:haganeno_ottosei:20210725160807j:image

伸びたどころかAも乗って上手くハマればS行くかな?状態

 

そしていけるいけると言っていたフルコンチャレンジのFIRE IN THE DARKですが

f:id:haganeno_ottosei:20210725160427j:image

 

もうフルコンでよくない???

 

まさかプチトリル地帯の後のそこまで難しくない階段で切るのは思わなかった

ちなみにラストはマジのガチで安定しました割と今更感ある

 

 

以上、ネクロファンタジア紫Bは当分やりたくないハガネノでした