オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

【ギタドラ編part43】動画のその後話

f:id:haganeno_ottosei:20211211102342p:image

      寝る前のオットセイ

 

どうも、皆さんこんにちはハガネノです

ということで動画のその後の話です

まだ見てない人は見ましょう、見てください

 

 

はい、ということでその後なのですが

まず恋愛観測

こちら160以上には出来ました!

f:id:haganeno_ottosei:20211211102723j:image

 

ただ終盤以外は絶対繋げれるはずのやつだったのでもっと伸びたのにな〜と悔しい気持ちが強いですねあとライバルに0.4%で負けてるのも悔しい

 

次はviolet milky way

こちらもいい感じに伸びましたf:id:haganeno_ottosei:20211211102954j:image

 

やっぱりスパランですねぇ〜最後死ぬほど運ゲーだけど

 

と動画内でやった曲で伸びたのはこのぐらいですね

あとはコメント返信で言っていたMIND ERUPTION

f:id:haganeno_ottosei:20211211103353j:image

 

スパランで何回かやったらAは乗りました

なんとなくリズムが分かってきたのでもしかしたら対象入るまで伸ばせるかな?

 

ということであとスキル137で金ネのハガネノでした