オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

金ネーム達成!!!

f:id:haganeno_ottosei:20220326105901j:image

 

どうも、皆さんこんにちわ金ネームです

 

はいそうです、ついに…

ギタフリ金ネームになりました!!!


f:id:haganeno_ottosei:20220326105901j:image

f:id:haganeno_ottosei:20220326110121j:image

金ネになった時のスキル対象

HAGANENOさんのGuitarfreaksスキル | GITADORA HIGH-VOLTAGE

 

ついに来るとこまで来たなって感じがしますねぇ

 

ちなみに1回「金ネいった!」と思ったら寸止め食らいました

f:id:haganeno_ottosei:20220326110551j:image

さんざん1切りグレ量産等で出たツケがやってきた感ある止まり方でしたね

 

あと金ネになった時もゲームが終了しましたの画面が出るまで気が抜けなかったのも結構ドキドキでした*1

 

次作か次々作で虹ネになりたいな〜と思っていますがまずオルタがちゃんと出来ないと厳しいかもしれないですね

 

以上、いつ新作になるかビクビクしながらスキル埋めをしていたハガネノでした

 

 

 

 

 

*1:この時1ヶ月に1,2回は通信失敗してる上にゴマウェ紫G初クリアした時通信失敗でクリア無くなった前例があったため