オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

【弐寺編パート42】動画のその後の話

f:id:haganeno_ottosei:20231012220401j:image

       めちゃかわ天土ちゃん

 

どうも、判定調整は±0のハガネノです

 

動画のその後の話です。まだ動画を見ていない人は見ましょう見てください

はがねの on X: "オットセイと往く弐寺ギタドラ奮闘記~弐寺編パート42~ 投稿しました https://t.co/v1Itj92JCN" / X

 

ではその後なのですが

 

まずエクハいけそ〜と言っていたCaldwell 99ですが・・・

  ✨エクハ成功しました!✨

f:id:haganeno_ottosei:20231012215719j:image

はがねの on X: "Caldwell 99 Another☆11 動画でエクハできそ〜って言ったので #オットセイの日常 https://t.co/jfCs7L8Wqo" / X

割と回数かかったのと全然余裕ではなかったですが無事出来て一安心

 

そしてチェイスチェイスジョーカーのうたはというと・・・

  †エクハ失敗しました†

    【エクハ失敗したリザルト】

毎回ここで落ちるのでここさえ抜けちゃえば…f:id:haganeno_ottosei:20231012215521j:image

   13のプチトリルみたいなのが大体の原因

 

そしてハードいけるじゃね?と言っていたglaciaですが・・・

         🔥ハードできました🔥

f:id:haganeno_ottosei:20231012215738j:image

はがねの on X: "glacia Another☆12 動画でハードいけるかもと言ったので #オットセイの日常 https://t.co/yqcDsfOQ1z" / X

動画でも言った通りやっぱりラスゲー…

と言いたいところですがここの2鍵CN前後がめちゃくちゃハマりやすくてゲージが結構無くなることが多々ありラストで殺されるがお決まりのパターンになってたので思っていたより難しいし全然簡単じゃないと思いました(´・ω・`)

f:id:haganeno_ottosei:20231012220016j:image

f:id:haganeno_ottosei:20231012220251j:image

                  お決まりの落ちパターン

 

 

以上、動画のその後の話でした