オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

【ギタドラ編part46】動画のその後話

f:id:haganeno_ottosei:20221023155750j:image

        働くビーバー

 

どうも、最近9台でAが増えつつ嬉しいハガネノです

 

では動画のその後の話です、まだ見てない人は見ましょう見てください

 

ではその後なのですが

 

まず真超深TIONがちょっと伸びました

f:id:haganeno_ottosei:20221023154935j:image

90%以上目指したいところ

中盤が繋がればいけるかも?

 

そして恐怖の右脳改革も少しだけ伸びました

f:id:haganeno_ottosei:20221023155119j:image

ある程度慣れてきたら紫Bを頑張ってみてもいいかも

 

そしてプレアン

f:id:haganeno_ottosei:20221023155248j:image

そこまでいくならS乗ってくれーーー!!!

前半がいつもより良かったので緊張してた節はありますね、85%ぐらいまで伸びないかな

 

以上、メイリー2紫GをA乗せたいハガネノでした

 

おまけ

f:id:haganeno_ottosei:20221023155530j:image

ようやくA乗って嬉しいリベリオン

 

f:id:haganeno_ottosei:20221023155612j:image

ここまでいくならA乗ってくれ〜なメイリー2