オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

beatmania IIDX 30 RESIDENTオリジナルグッズキャンペーン中に買った動画を纏めてみた


f:id:haganeno_ottosei:20230408182735j:image

f:id:haganeno_ottosei:20230408182731j:image

          欲しい

どうも、この手のイベントは頑張るハガネノです

 

タイトル通りオリジナルグッズ(主にeパス)ゲットのために成果等があった動画を買っているのですが・・・

どうせなら纏めて分かるようなしたい

ということでmin.tというサイトを使って纏めることにしました*1

 

 

ちなみにひめるんeパスは手に入れたのであと天土ちゃんだけ

f:id:haganeno_ottosei:20230408183352j:image

でも今回タオルの他も気になる物が多いのでしばらくやる・・・かも

 

以上、弐寺ギタドラもやりたいハガネノでした

*1:ホントはTwitterのモーメント機能を使う予定だったがいつの間にか廃止されてた