オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

【ギタフリ編part40】動画のその後の話

f:id:haganeno_ottosei:20210516135537p:image

 

どうも、皆さんこんにちはハガネノです

 

ギタフリ編part40のその後の話です

まだ見てない方は見ましょう、見てください

 

まずは最初にやった珠殷の手毬唄紫G

動画では中盤繋がればフルコンいけるかもと言いましたがその後暫くやった結果・・・f:id:haganeno_ottosei:20210516140004j:image

 

 そこで切るか〜な結果に!

 

しかも150も乗らなかったしでなんか残念なことになりました

 

次は極普通紫B

f:id:haganeno_ottosei:20210516151344j:image

 

まぁフルコンは出来ますよねって感じ

エクセしたかったけど160台だしまっいっかって思ってます

 

ひまパンケーキは特に上がったりは無かったです

 

次はヘクタグラム

f:id:haganeno_ottosei:20210516151521j:image

           S乗ってくれよ〜〜

 

とっても残念、しかもこの後ずっとやっても結果振るわずだし

 

そしてプレアンのSaipha

赤Bは特に伸びなかったので黄Gをやってみましたf:id:haganeno_ottosei:20210516182638j:image

 

          なんもわからん

 

運指7割オルタ3割みたいな譜面だけどリズムが謎これ7.10なの納得いかない

 

そして今のスキル

f:id:haganeno_ottosei:20210516183026j:image

 

あと80ぐらいで金属ネームに復帰、すぐいけそうないけなさそうな

 

以上、HOTが伸び悩むハガネノでした