オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

過労死した時に葬式で流す曲リスト

どうも、最近忙しすぎて氏にそうなハガネノです

 

ツイッターなどでよく忙しすぎて氏にそうって呟く方がいますよね、僕もそれを見て(大変そうだな〜)と思っていたんですが遂に自分も同じ状況になってしまいました

しかも残業すれば良いっていうやつではない*1ので帰るのは定時か30分1時間遅くなのですが密度が濃い*2ので一番しんどいやつですね

 

そんな環境なのでそろそろ過労死しそう…*3ということで過労死した時に葬式で流す曲リストを作って死んだ時に流してやろうと決めました!

あくまで過労死した時限定です

 

曲数は10曲程度で1から順に流していく形式です、それではこちらがそのリストです

 

1.Bereavement

理由 bereavementは死別という意味だし最近よく聞くから(ギタドラで)

 

2.真 地獄超特急 -HELL or HELL-

理由 過労死という地獄が原因な上に過労死の内訳が特急でが多いから

 

3.蝿の王

理由 葬式で中盤のハァー↑ハァー↓みたいなところ流れたら笑うから

 

4.memento mori -intro-

理由 なんか過労死の葬式に流すと合いそうだから

 

5.DROP OUT

理由 (人生から)ドロップアウト

 

6.焱影

理由 前半ダークな雰囲気な曲が多いのでここら辺で転換していきたいのと割と好きな曲だから

 

7.BLACK ROSES

理由 好きだから

 

8.THE BRAVE MUST DIE

理由 過労死した時に1番流れそうだから

 

9.Last Song

理由 終盤なので綺麗に終わりたいのと曲名的にも合っているため

 

10.THANK YOU FOR PLAYING

理由 最後なのと参加してくれてありがとうという意味を込めて

 

6/15現在はこんな感じですね、ホントはシグムンドとかも入れたいですけど入れる隙が無かった

 

以上、死ぬほど忙しいハガネノでした

 

 

*1:何時にまでにこれだけをやってというのがめちゃくちゃ増えた

*2:ゴビヨ穴の発狂やIMI赤Gの超高速オルタ地帯並みに濃い

*3:もの忘れや胃が変な感じしたりするため