オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

オットセイ、靴を買う

どうも、靴がもうボロボロのハガネノです

 

今履いている靴が擦り減り爪先の上部分にも小さい穴が空いてしまったので新しい靴を買いに行きました

f:id:haganeno_ottosei:20210410202857j:image

 

靴に対しては特にこだわりは無いのでホームの近くのイオンの中にあるお店で買いました

その靴がこちら

f:id:haganeno_ottosei:20210410202925j:image

お値段税込6600円、このメーカーにしてはかなりお安いらしい

f:id:haganeno_ottosei:20210410202930j:image

      下側面に謎の穴が・・・

 

この靴を最初見た時

この穴なんの機能があるの

と凄く疑問に思いました

すると店員さんが

「この靴昨日出たばかりなんです。まだ1つも売れてなくて…」

売れてないこと言わんで良くない???

と思ったけどそこは堪えて「この穴ってなんかあるんですか?デザインとか?」と疑問をぶつけたところ

「あぁ…デザインですね」

ただのデザインだったのか…

f:id:haganeno_ottosei:20210410203034j:image

  第一印象「この穴雨降ったら水溜りそう」

 

なんかこの穴が気に食わないなぁと思い「候補に入れときます」とだけ言って違う所の靴も見ていたのですが、他の靴を見ている時ずっと

あの穴が気になって仕方ない

と思いちょっと試しに履いてみるかと試し履きしたところ、案外良かったのでまぁこれで良いかと思い購入しました これでDDR中滑らない

 

ちなみに色はネイビー赤写真のやつの3種類あったのですが戻って来たら赤だけ結構売れてました売れとるやないかい!)

 

以上割と満足したハガネノでした