オットセイのヒレ叩き日記

オットセイが気ままにブログを書く

【ギタフリ編part39】動画のその後話

f:id:haganeno_ottosei:20210417145048p:image

 

どうも、皆さんこんにちはハガネノです

 

今回はギタフリ編part39のその後の話を少しだけ

まだ動画を見てない方は見ましょう、見てください

 

 

それでは動画のその後なのですが、未練タラッタ以外はもうちょい伸ばせるだろうと思い粘ってみましたが・・・

特に伸びませんでした

f:id:haganeno_ottosei:20210417152638j:image
   伸びそうだったけどダメだった

 

まぁ来週の水曜に新作が来るのでその時にまた粘ってみます

 

そしてコメントであったpurple storm赤B、GLIDE黄G、going up黄Bスパランもやってみました

f:id:haganeno_ottosei:20210417153152j:image
f:id:haganeno_ottosei:20210417153157j:image
f:id:haganeno_ottosei:20210417153148j:image

どれも最初のうちはこれ何回かやれば繋がるわと思っていたのですが、やればやるほど思ってるより難しいな…と感じました でもそのうち繋がりそう

 

おまけ

GLIDE赤も黄とほとんど変わらないんじゃないかなと思いスパランしたところ

f:id:haganeno_ottosei:20210417153651j:image

まさかのエクセ未遂

これスパランならなら赤の方が楽なのかな

動画

 

以上その後話でした、次はHIGH-VOLTAGEで会いましょう